エフェクティブNISIKAGE

このブログでは僕が出演してよかったと思うライブハウスや気になっているエフェクターのことなどを書いていこうと思います!

セッション会 参加してきました!

今日は北千住の某スタジオにセッション会に友人と一緒に参加してきました!

 

このセッション会では楽器のみのセッションではなくラッパーの方やハーモニカ、サックスなど誰でもかかって来いや

って感じのセッション会になっていますw

今日はインドの打楽器 タブラ、バヤの奏者ナッシーさんという方がいらっしゃってました

f:id:zackzack197:20170927003032j:image

 

ソウルフルな演奏で心惹かれてしまい自分の演奏にも力が入ってしまいましたw

 

いろんな方と知り合えるセッションイベントには今後とも参加していきたいですね