エフェクティブNISIKAGE

このブログでは僕が出演してよかったと思うライブハウスや気になっているエフェクターのことなどを書いていこうと思います!

ライブでした!

昨日は新宿zirco Tokyoといつところでライブでした!

http://zirco-tokyo.jp

このライブハウスは去年の5月にオープンしたばかりのかなり清潔感があります。

 

何よりかによりトイレがきれい

ライブハウスでトイレがきれいなところはほぼないので一般の方も来やすいと思いますw

ライブハウスの音響

zircoでリハをして強く感じたのがhighの音が前にがつと来るなと感じました!

そのおかげか中音だけでベースの音が良く聞こえました!

ただリード、バッキングでギター2本いる場合はリードはhighを下げた方がいいかも

昨日は自分の音がかなり浮いて聞こえてきました

ライブ感想

バンド全体がかなりバラバラそれぞれがみな勝手なことをしているというライブでした。

 8月辺りではようやく少しまとまりがでてきたなと思っていたのですがね

残念(-_-)

コーラスのまとまりもイマイチでした

PAさんにリヴァーブをかけてもらい

誤魔化し誤魔化しでなんとかやっている始末 

次回ではコーラスをもっと強化していきたいです!

 

 f:id:zackzack197:20170928143539j:image

 

なんかエモいよね

つるとんたん

ライブ終わりにつるとんたん食べてきたんですが、新宿つるとんたんは内装がオシャレで時間ごとで店内ライブをしたり

とかなりオススメ!

うどんも美味しいしいいね👍

 f:id:zackzack197:20170928085855j:image

 

なぜかトイレに歯ブラシ置いてました

 最後に

なんやかんやと書きましたがzirco tokyoはとても素晴らしいライブハウスですねのでぜひ皆さんも足を運んでみて下さい!

http://zirco-tokyo.jp