エフェクティブNISIKAGE

このブログでは僕が出演してよかったと思うライブハウスや気になっているエフェクターのことなどを書いていこうと思います!

SAITOギター

次にギターを買うとしたら

SAITOギター

を買おうと思ってます。

 

SAITO ギターとは

もともとは斎藤楽器工房というリペアショップを営んでいた斎藤さんが立ち上げたギターブランドですね

 

僕が今欲しいギターは

f:id:zackzack197:20171005220719j:image

こいつですね!

このジャズマスターのシェイプにこの塗装、反則としかいいようがないくらかっこいい、、

 

SAITOギターはどの機種でもそうなんですが音が太くて輪郭がはっきりしてるんですよね

 

このp-90タイプのSAYTONE は別のモデルで試奏したんですけど

 

音の解像度がすごいというかコードを弾いたときの音の分離感がほんと素晴らしい

 

このギターをした瞬間に、あもうこれしかないなと思わせてくれるめちゃクチャいいギターでした。

 

しかし20万か高いね〜